- 『技術力で勝る日本が、なぜ事業で負けるのか―画期的な新製品が惨敗する理由』, 妹尾堅一郎 , ダイヤモンド社, 2009年
- 『インターネット・マーケティング (DO BOOKS マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ) (DO BOOKS―マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ)』, 前川浩基, 同文館出版, 2009年
- 『マネジメント・イノベーション』, 十川廣國, 中央経済社, 2009年
- 『究極のかたちをつくる―粉が織り成す次世代モノづくり』, 内藤牧男, 日刊工業新聞社, 2009年
- 『打ち水大作戦のデザイン』, 打ち水大作戦本部, 毎日新聞社, 2009年
- 『地場産業+デザイン』, 喜多俊之, 学芸出版社, 2009年
- 『産業技術力はいかにして創られるか―産業技術立国日本の自叙伝』, 角田和雄, 養賢堂, 2009年
- 『デザイン力が創り出すブランド―ISSIMBOW (宣伝会議Business Books)』, 松永真, 宣伝会議, 2009年
- 『図説 「売れる」技術経営82の視点―「開発」「営業」「組織管理」からみるMOT成功のカギ』, 片山博, JIPMソリューション, 2009年
- 『アイデンティティのデザイン―CI、ロゴ、マークのデザインとルール』, ピエブックス, 2009年
- 『WebPRのしかけ方 ――広告だけに頼らなくても、モノは売れる。』, 太田滋, インプレスジャパン, 2009年
- 『はじめて学ぶマーケティング 応用篇―マーケティングと現代社会』, 薄井和夫, 大月書店, 2003年
- 『現代のマーケティング戦略―はじめて学ぶマーケティング基礎篇』, 薄井和夫, 大月書店, 2003年
- 『デフレとバランスシート不況の経済学』, リチャード・クー, 徳間書店, 2003年
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米国発のザ・大企業ですが、主に"日本"コカ・コーラにおける日本人ならではの心情をわきまえた営業活動というものが学べます。